誰もが認める ビギナーズの ブランド力 こんにちは♡
ビギナーズ神戸店で 働いているあすなです♪ 今日は 誰もが認める ビギナーズの ブランド力!! なぜビギナーズは ここまで大人気の お店なのか! 私的に徹底解説したいと 思います(*‘ω‘ *)♡
まず 「ビギナーズ」 と名前からもうわかるように コンセプトがしっかりしている
ということです! ビギナーズという お店の名前の由来は ズバリ!!! 「風俗初心者の女の子が
気軽に働けるお店になるように」 というコンセプトのもと
名付けられました
(=^・^=)♡ お客様の方も ・慣れていないウブな感じが可愛い ・素人っぽさが良い そう思って来店される方が多いですし 素人っぽい子がいいというお客様は 結構多いんです! ターゲット、ニーズが はっきりしていて、 素人系の女の子が 多く在籍しているのが ビギナーズなんですよね♪
ビギナーズはとにかく 女の子の数が多いんです!! お客様にも
「なんでこんなに女の子多いの?」と
言われるくらい
とにかく在籍している
女の子が多いです♡ なので、お客様は
自分のタイプの
女の子を見つけやすいと
思います(≧▽≦) 女の子の数が多いので 色んな女の子と遊んでみたいな♡という お客様もビギナーズに通っている間に 次から次へと遊んでみたくなる 女の子が出てくるのが大変だとか(≧▽≦)(笑) そしてただ数が多いだけではありません。 可愛い女の子が多い ということなんです! あまり女の子と絡む機会は 少ないですが見かける女の子本当に 可愛い子が多いです♡ なので自然に努力しないとって気持ちも 生まれて相乗効果をもたらしている気が します♪
ビギナーズは莫大な費用と時間が かけられたお店なんです(≧▽≦) お店が綺麗ってそこまで重要なのかな? 別にめっちゃ汚い所じゃなかったら そんなに綺麗じゃなくても。って 思う人もいるかもしれません。 でも私が感じるのは 女の子よりお客様は お店の綺麗さを重視しているということなんです。 よく「ビギナーズはお店が 綺麗だから!」「綺麗な店の方がいい」 「綺麗すぎてびっくりした!」という声をききます。 どうせ遊ぶならやっぱり清潔感があって 綺麗なところがいいですよね♡
ビギナーズは
知名度がとても高い
お店だと思います! この業界で関西で 働いている子なら 聞いた事があるという女の子も 多いのではないでしょうか?
実際私の周りの 風俗で働いているお友達もビギナーズで 働いたことがあるという子も いますし、ビギナーズを 知っている女の子は多いです☆ そして知名度の高さは 女の子だけではなく お客様も共通だと思います♡ 「ビギナーズ前から気になってて 一回来てみたかったんだよね!」と よく言ってもらえたり 「友達からビギナーズおすすめされて!」と 言ってもらえたりすることが とても多いです♡ こういうお店に限らず 何でもだと思うんですが 良い物ってやっぱり 口コミで増えていくって ことがとっても多いと思うんです。 ビギナーズもそんなふうに 広がっていって 人気なお店になっていったんだなあ~と よく感じます!
ブランド力が強い=魅力がある
ということだと思います♡ ブランド力が強いビギナーズで ぜひ一緒に働いてみませんか?♡
入店前に ビギナーズの様子
お問い合わせ・ご応募は
\LINEの方がスムーズです/
LINE ID⇒@176wbhuq
◆あすな◆
たくさんのご応募
お待ちしております♡
どーも、和歌山在籍キャストの
せなと申します。
最近寒くなってきましたね!
寒い時期のお店で着る服って
悩みますよね、、。
薄着すぎると風邪ひくし
着こむと脱ぐのも大変だし、、
今日はそんな悩みどころが多い
お店での服装について
お話ししたいと思います。
・お仕事の服、なにがある?
・脱ぎやすい服と脱ぎにくい服
・お客様ウケする衣装
・衣装でブランディング&営業
・まとめ
ビギナーズの女の子が
お仕事中に着ている服は
・ベビードール
・ドレス
・ジェラピケ等のルームウェア
・コスプレ
・撮影時に着ている衣装
このあたりが多いのかなと思います。
ちなみに私は冬はジェラピケきてます。
かわいいし
もこもこでウケも良く
最高です。
・脱ぎやすい服、脱ぎにくい服
個人的には
脱ぎやすい服↓
・ルームウェア 脱ぎにくい服↓
・コスプレ だと思っています。 私は初めの段階で
もたつくのが好きではないので
脱ぎやすい服が好きです。
けど初めの段階を時間かけて
脱がし合いっことかする女の子は
脱ぎにくい服でもアリですよね。
好きな服を着ましょう。
先ほど記述した通り
私は脱ぎにくい服が嫌いなので
ドレスコスプレはあまりしないのですが
・ジェラピケ
・白いオーバーサイズなTシャツ
この二点はお客様に
可愛いねと
言って貰えたことがあります。
このことから
ちょっと見えそう(見えてる)でも
服はちゃんと着てる
家っぽい感じ
はウケが良いと思われます。
後は
自分自身に似合ってるかどうか。
これが結構大事です。
ぶっちゃけ似合ってたら何着てても
ウケ良いと思うんや。
・衣装でブランディング
衣装から自分自身のブランディングが
始まると言っても過言ではないです。
例えば、
綺麗めで高嶺の花っぽく
売っていきたいのなら
ドレスがいいと思います。
他にも、
甘えた彼女キャラとかなら
ルームウェアを着るなど。
痴女キャラがいいなら
ベビードールか
セクシーコスプレなど!
自分の一番売りやすそうなスタイル
探してみて衣装を決めるのもアリです。
ちなみに私は
『インドアな友達系彼女』
みたいな感じで売ってます。
あと、衣装を新調する時は
絶対に写メ日記等で
宣伝
した方がいいです。
結構見に来てくれます。
季節ごとに個人イベントとして
コスプレを着てみたりするのも◎
(例:バレンタイン限定でメイド服とか)
気分転換&お知らせ
でお客様に見てもらえる率UP!
私がこの記事を通して言いたいのは
衣装選びは結構大事で
しかも宣伝にも使えるから
あんま脱ぎやすさで
考えない方がいい ってことです。
けど、衣装代も結構お金かかります。
働きだしたばかりで衣装代に余裕ない子は
お店の貸衣装 なども多数あります!
(結構可愛くて種類も豊富)
お気軽にスタッフに
お申し付けくださいね。
いかがでしたか。
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
私が男なら
ベビードールかワイシャツで
お迎えに来て欲しいです。
(急に性癖)
ビギナーズはお店も綺麗で
スタッフさんも優しくて
働きやすいお店です!!
いつでもどこでも
お問合せ
お待ちしています。
気が向き次第、 いつでも連絡してくださーい!
ではでは、 今日も女の子達が キラキラ 働けますよーに!
お問い合わせ・ご応募は \LINEの方がスムーズです/
◆せな◆
お待ちしております♥