ビギナーズ神戸店に
在籍している
かなでです♪
今回のブログは
毎出勤時に、
わたしがお部屋に
持ち込んでいるものを
紹介させていただきます♪
参考になったらうれしいです♪
▼続きはコチラから▼
現役風俗嬢が
リアルにお部屋で
使っている
ケアグッズ★
入店前に ビギナーズの様子
待遇が知りたい!! そんな方は \こちらをTAP/
ビギナーズ神戸店で
働いている
ここあです♥
もうすぐ
春ですね~♪
最近、
新しい衣装に
変えようかなと思って
通販サイトを見漁ってます♪
通販見てると
時間が溶けていく…!
しかも
どれも可愛いからって
ぽちぽちしてたら
カートが大変なことに (・・;)
私は普段お店では
ドレスを着てます♪
フワッとした形は
似合わないので
いつもタイトなやつを
選んじゃいます!
色のこだわりはないけど
フリフリとかついてるのは
苦手だから選ばないな〜
あと冬は
モコモコ部屋着で
お出迎えしてます♪
最初は寒いからって
理由だったけど(笑)
お家っぽくていいねって
言ってもらえるので
毎年着てます ( ´ ▽ ` )
他にも
サンタとか浴衣とか
季節モノの衣装も
好評です♥
一番褒めてもらえたのは
ハロウィンの時に着た
チャイナかなぁ ( ´ ▽ ` )
あれは私的にも
圧倒的ナンバーワンです!
歴代衣装の中でも
お気に入り♥
コスプレでチャイナが
一番好きだから
みんな可愛いって
言ってくれて
嬉しかったです♥
逆にレースクイーンの
コスプレは
お客さんからの受けが
良くなかったです!
…というか
私のチョイスが悪かったのか
みんな何の衣装か
分かってなかった!(笑)
「レースクイーンだよ!」
って言っても
「あぁ〜言われてみれば
そう見える気もする…」
ぐらいの反応だったので
すぐにボツにしました
(・・;)(笑)
懐かしいです( ´ ▽ ` )
ビギナーズは
衣装の指定がないので
自分の着たいものを
着れるので嬉しいです♪
コンセプト系のお店も
楽しそうだなって
思ったりするけど
たまには気分も変えたいし〜、
ビギで着ればいいやって( ´ ▽ ` )
あと、
「衣装持ってくるの忘れた」
とか
「まったく違う路線の服
着てみたいけど
買って失敗したら…」
って女の子は
お店に衣装があるので
スタッフさんに
声かけてください(*^^*)
私の仕事着事情でした♪
入店前に ビギナーズの様子 待遇が知りたい!! そんな方は \こちらをTAP/
お問い合わせ・ご応募は \LINEの方がスムーズです/
LINE ID⇒@176wbhuq
♡♥ここあ♥♡
たくさんのご応募
お待ちしております♥